更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

シャワーの後のほかりは更年期か

散歩から帰ると汗が吹き出して

そのままシャワー直行です

が、出た後のほかりはこれもうすごくて

扇風機を強にして、しばらくあたらないとおさまりません

だれでも風呂から出れば暑い🛀😵

ここまでほかるものだろうかとおもってしまいます

熱が体にこもり、閉じ込められている

そう、体中にサランラップ巻かれた状態HAHAHA


こんな暑い時、食欲が一気に失せてバテバテなので

なんとかいうところからきたのが、韓国料理です

いま大根のカクテキ作ってます

さらに勉強の余地ありです

辛いものでご飯を頂くという感じです

普通にしてたら欲しくないからね〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。