更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

定期、心療内科行ってきた

昨日心療内科行って来ました

日曜日でもやっているんですよね

仕事で出かけるついでの人に連れてってもらいました

先生からは無理をして削らないように、あと替えっても構わないからといわれ

次回を暑いので☀️4週間後希望すると、先生の休みもあり、

5週間後になりました

助かった、、、炎天下の中きついですもん

日曜日だからでしょうか?男性が多かったっていうか

私だけでしたね、女性は、、、

そして悲哀が感じられました

仕事しながら頑張ってるんだなあ〜すごいなぁ

平日は無理ですという声も聞こえてきたしで、男の人は大変です


300円ショップ、出たついでにトイレの便座用とマット買いました

今朝トイレ掃除し買ったのをおいたら、スッキリしました

そろそろ替え時かなと思っていたのでよかったです

サイレース1錠今日が最後、明日から3/4になります

うまく寝れるかな、緊張してきました

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。