更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

減薬どうなるん心配だよ

今日の夜からついに3/4に

5月8日母の命日から始めた減薬

2錠から1錠になりやっとここまで来ました

途中から目が覚めたりいろいろありましたが

まあこのペースでいこうと思います


生理さんいつもより遅れてきました

もうないかもと思っていただけに

ほっとしました

驚いたことは、経血の色です

どっちかというと茶色いかんじでしたが

赤いんです、鮮血

ナチュラルハイジーンをはじめてからです

生理によっていろんな悪いものが出てくるそうですが

なるべく果物、生野菜、玄米を食べるようになってから

良くなったような気がします

かと言って厳重にしてるわけでも無く

朝は果物、バナナとリンゴと人参のスムージー

これはしています

快便なんですよ

以前は2〜3日おきぐらいでしたが

この病気になり、たくさん勉強したり健康について考えさせられました

身体の声を聴くことが大切なんだと実感します

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。