更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

どうやって野菜をとるか

プラントベースのホールフード

ナチュラルハイジーンではよく出てくる言葉です

最初、なんのこっちゃ?と理解できませんでしたが

生野菜のことでした

畑からできたものそのまま頂くというパターン

しかし、限界があります

マヨネーズもかけずにということですが

うさぎじゃないのでねえ

お皿いっぱいにサニーレタス

トマト🍅キュウリ、ブロッコリー

ほうれん草(生)、オクラなど盛るわけですが

そう食べれません

そこで、ナムルを作ってみました

野菜たっぷりのロールキャベツも

今つけ汁につけてあるので味はわかりませんが

これだと食が少し進みます

暑い夏😵どうやって薬をやめながら乗り切るか?

まぁやってみるさっ!♪( ´θ`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。