更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

爆落ちの昼寝

寝ないように気をつけていたのに

いつの間にか意識がありませんでした

テレビみてたはずなんですが、、、


ひよこ豆を朝から煮ました

小分けで冷凍にしたり、ミキサーにかけてニンニクを入れフムスにして

豆乳入れてスープにしたり台所が暑いので😵時間との勝負です

DVDで健康、栄養の勉強中です


月末体調が悪く33日ぶりにセルシン飲みました

犬🐶をワクチンに連れて行かないといけないのに

心臓がバクバクして、湿度88パーセント、低気圧もすごかった

2日つずけて飲んだけど仕方ないよね〜〜

ホルモン補充療法勝手にやめて何日かたつけど

このまま行けレベルでおさまってるが

微妙なだけに先は見えない

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。