更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

やはり寝られなかった

ほんの少し、耳あかぐらいの量なのに

寝れませんでした


23時に薬のみ暫くして時間みると

13時すぎ、、、夜明けはまだまだだなあと

腹式呼吸してみたり

少し夢を見ていたような気も

次が5時すぎ

あーたまらん!

でも前回のような金縛や、下から突き上げてくるような貞子のような

恐ろしいものはなかったので、精神的には気が楽


早速薬剤師さんに相談し

それでも様子見ることに👁なりました

今晩はどうなるのかなー

明日車検である程度の距離運転しないといけないので

それもドキドキ今からしてます

薬は厄介ですね〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。