更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

車検に

車検に行ってきました

9時までに持って行かないといけないので

朝忙しかった


それに昨夜の睡眠劇場、、、

睡眠薬飲んで2階にヨロヨロになって上っているリアルな私に

ハッとしてめがさめました

12時前に薬飲んでも眠くならず、13時が過ぎ、クーラーの温度下げてみたり、部屋の壁がリアルで、、、

変な夢見て今何時だっけと携帯みると

5時すぎでした

何かしらどこかで寝てるんでしょうけど

暫くはこの睡眠劇場、、、続きそうです

暑いし嫌だなぁ😵


車検に行ったついでにジムに行ってきました

ここはもっと機種がありお値段¥130の使用料

市の運営はありがたいです

一番軽いのでもあがりません

見かねた?おじさんが

「あんた、週に2回こんとなあ」

と、言ってくれました

私「病気で寝たきりが長かったから、、、」

「そりゃますますしたほうがいい」

はい、そうですね、考えてみますね!

車検に行けるようになったことでも大進歩なんですよ

と、心の中で答えてました

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。