更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

昨日のランチだけど

滅多に行かないのに出てきたランチは

ショボいものでした

店も少し変わっていて残念でした

何がって量が少なすぎるんですよ

綺麗な卵を半分くらいにした和食器に

少しずつ何かはいってるっていう

見た目綺麗ですが、日頃食べれない私が満腹にならないので、あー少ない


男の人がごはんお代わりしてました

おかわりできるなんて書いてないのに

また違うとこみつけよう!


競泳用水着セット注文しました

ゴーグル、帽子付きのやつです

主人の車が来るまでちょっと不便ですが

行ってみようかなと

それは寝れるようになってきたからです

削る先は長いーーーですが体力つけないと

いや、筋力つけないとですね〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。