更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

台風で低気圧

台風に備えて庭の花を軒下に避難させました


朝から焼き芋🍠をまとめ作りしたり

小豆を煮たりしました

これは小分けして冷凍にします


昨日もらったスイカやら野菜スムージー、水キムチの蕎麦など食べていたら

やたら温かいものがほしくなり、豆腐チゲやひじきを煮たりしました

夕食はひじきサラダです🥗100%生のフレッシュなトマトジュース

それに水に浸しておいたゴマを少量加えます

ナチュラルハイジーンは時としてハードルが高いけど

確実に身体が違ってきてるので

少しずつ取り込んでいこうかなと

台風のおかげ⁇で暑くなくてホッとするところもあります

エストラーナテープも貼らずに今日まできたけど

あまり変化がないようです

このままいくといいなぁ〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。