更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

また削るよ

今日は火曜日、クスリを削る日です

先ほどこれくらいかなあと

オブラート広げて作ってきました

目分量ですからね

そして緊張・:*+.\(( °ω° ))/.:+します

意識しすぎないようにと思ってもこれですからね〜


時がたてばこれも思い出にかわるのかな

そうだといいな


主人の車が来るまでちと不便です

プールで泳ぎ運動する計画が前に進めません

泳いだら疲れてねれるのでは?

子どもの頃、海に行って🏖昼寝したり疲れたりしたあの感覚、、、

減薬に効果あるといいのですが


暑くて散歩がままなりません

夕方になっても暑くて距離が近くで終わってしまう!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。