更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

なんでもないようなことが幸せ

歌のセリフじゃありませんが

減薬したのにもかかわらず

寝れた。寝れたんですよ〜

もう〜〜超嬉しい😆単細胞の私


先ほど2階に上がり2日ぶんを

オブラート包みしてきました

錠剤ハサミで✂️割る時緊張感が走ります

どうやっても同じものは2つとできないからです


去年の今頃は食べれない、寝られない、クスリの副作用と

3大苦悩で、点滴ざんまい、ポカリスエットで命をつなぐ日々

妹は喪服を考えたほどだったそうだが

それを思えば元気になってきてると思う

焦らずゆっくり行かないとね〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。