更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

プール行ってきた

昨日主人が早めに帰ったので

車🚗があるから入れ替わりに

市営プールに行ってきました

利用料¥100で温室プール

25mで1/3は子ども用に腰までの深さ

1/3は競泳用、1/3は水中ウオーキング用

と分かれています

平泳ぎしたり、クロールしたりウオーキングもしたり

あまり無理をしないよう30分ほどで終わりにし帰宅しました

久しぶりにプカプカ浮きました

効果てきめんで、9時頃から眠くなり

なんとかこらえてましたが

やっぱりもたなくて、10時すぎにはクスリ飲んで寝ました


いいみたいなので時々行こう!〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。