更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

焼き芋🍠

焼き芋作ってます

時々無性に食べたくなる

今オーブンにかけてますので

焼き上がりが楽しみです


昨日なかなか寝付けず

もしかしたら徹夜かなとも、、、

でもいつの間にか時間はかかっても寝れたので

まあよかったです


久しぶりに友人に電話📞してみると

6,7年ぶりに睡眠導入剤がとれたと

喜んでました

そのかわり、抗うつ剤が処方され飲んでいるそうです

心療内科の先生によって診断が違い

今まで行ってた先生はうつじゃない

セカンドオピニオンの先生は

なんでもっと早くこなかったの?

ということでクスリが、、、

ホントのことはわかりません

難しい病気ですね〜この病気は、、、。

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。