更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

お盆

何をするわけでもなく

普通にすごしてます


仏間でアロマしたかなあ

香りはグレープフルーツです

あまり使わないので、余っていて

長女が帰省しました

帰るなり爆睡!

そして今日も爆睡してます

若いとよく寝れるのかなあ、、、

こちらは昼寝しないように気をつけてます


とうもろこし湯がいたり🌽、焼き芋作ったり🍠

なるべく身体にいいものでお盆したいです

無花果もとてもいいそうです


日中の楽しみはカルピス飲むことです

唯一の甘いものかな

ちびちび飲んでいます


良いお盆をすごされますように

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。