更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

さらに進む減薬

昨日から更に睡眠薬削りました

23時にのんでも2時間寝れず

あー今13時かあ〜〜

もういいや徹夜でもと

気がついたら朝5時過ぎです

カタツムリ🐌のようになかなかです


久しぶりに簡単な方のジムへ行って来ました

中が涼しくーーーーー

ありがたいです

今日運動したから少し寝れるのかな


夜中暗闇のなかで、いらないこと考えたり

消しても消しても浮かんできたりが

すごくてタイヘンでしたが

落ち着いてきてようです

前は怖かったですもん

悪夢で目がさめたりして

更年期は寝られないのも症状らしいです

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。