更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

広島風お好み焼き

欲しかった

食べたかったので、電話で注文し取りに行きました

中にそばが入って美味しい

日頃野菜と果物のみなので

よけい美味しかったです


注文していたフラックスシードが届きました

食べ慣れないものですが

オメガ3が豊富だとか、、、

水に一晩つけて使います

以前は亜麻仁油を大さじ1ぐらい飲んでましたが

精油はナチュラルハイジーンでは違うそうで

なかなか難しいですね〜〜


クスリ飲んでも2時間は寝れず、、、

夜が憂鬱だにゃ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。