更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

下痢と体調

朝からpーゴロロ

下痢です

朝食に食べたものが、全部冷蔵庫にはいっていた

つまりよく冷えていたのです

これが原因です

まず、りんご🍎ニンジン🥕小松菜のスムージー

バナナ、アボガドよく冷えていました

前の日から出しておき常温にするのを

何時も忘れてしまいます、、、だからといってバナナなどすぐ傷むしなあ〜

今日晩からきをつけなくては


それとスイミングでもと思っていたけどとんでもない

めまい、下痢

それに35度の暑さ

おとなしくしておこう

リポビタンD飲みました

気休めになります

更年期だから暑さに弱いのか?なんせほかります

シャワーの後など扇風機全開

熱が逃げなくて


皆様も体調にお気をつけください

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。