更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

アファメーション効果

自分大好き💕

自分大好き人間になる


この呪文?を唱えて半年が立ちました

明け方や寝入る前にするのですが

最初は半信半疑でしたが

結果良かったと思う


いつもなら落ち込みさらに、下へいくところに

よく頑張ったという声なき声が出てきます

だからそれ以上自分を冷笑しなくてよくなりました

落ち込みはあるけど下がったグラフが📈急に上むく感じです


嫌な思い出もそれでもあの時頑張ったからとなると

少し救われます

これからもつずけて行くつもりです

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。