更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

不調も暑さが原因か

先週末の下痢から始まる体調の悪さ

2日連続セルシンを飲みしのいでいました

やっぱエストラーナ貼るべきかとか

日々悩んできましたが

なんとか貼らずに持ちこたえています


動悸、ふわふわ感、ぐらっとする感じ

散歩中倒れるかもなんて思ったり

33度も35度もあったら

調子も悪いわなんて考えたり


今週が暑さのピークだそうで

早く終わってほしい残暑です!

リポビタンD箱買いして来ました

頼りにしています

まわしものじゃありませんよ


今日からまたチビっとクスリ削ります

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。