更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

酷暑の合間の雨

連日の猛暑ですが

アレー少し涼しいと感じた午前中

外は曇り☁️朝は太陽ギラギラだったのに

これは外出のチャンス

ということで、図書館や買い物に行ってきました

途中から激しい雨

どうりで涼しいはずです

ひよこ豆🐣やらいろいろ買って

となりの100円ショップにも

ここはリニューアルしてから初めて来ました

少しでも温度が下がると助かります


車の運転はかなり気をつかいます

事故らないようにと

間も無く心療内科の定期です

何話そうかなあ〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。