更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

ハードル高かったけど

お蕎麦を茹でて食べたのですが

口に吸いこみながらツルーと食べていたら

それだけで心臓がバクバクしだし

⁇?なんでかな、とりあえずクスリ飲みました

過去にカレー3口でなり

心臓病の専門医へ

どっこも悪くありませんでした

やはり更年期かなあと


少々のバクバクならいいのですが

バックンバックンなので焦ります


心療内科では先生の提示する1/4削りは

無理がありもっと微量でないと無理です!

と話すと首をかしげてましたが

クスリに敏感な人もいますからね〜

薬局に行って相談すると

いろいろ教えてくれました

この方は凄いです!頼りにしておりますよ

クスリは薬剤師さんのほうが詳しいかもしれませんね〜

減薬はどの先生も苦手のように思いました

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。