更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

思いのほか暑くない

アレー?猛暑を覚悟してたのに

そうでもない

台風の影響も少しあるかも

昨夜削ったクスリで寝たわけだけど

思いのほかそうでもなく寝れてました

ベルソムラは1時間ぐらいかかるので

23時にのみ24時にサイレースを飲むかんじです

今までは同時に飲んでましたが

2時間ぐらい入眠にかかるので

薬剤師さんのアドバイスでずらすことにしました

早くからきずけばよかった、、、、、


夕方になるにつれふわふわ感

散歩しているとき倒れるんじゃないか感

これは昨年度と変わっていません

やっぱ更年期かなあと

倒れたら誰かが見つけてくれようと

開き直ってます

元気になってあちこち行ってみたいが

こんなに疲れるんじゃあ( ̄Д ̄)ノまだまだかなあ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。