更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

出かけようとすると動悸

◯◯うどんが半額の日

ついでに天ぷらも買ってこようと

玄関までいくとバクバクと動悸が始まり

どうしようか悩んだけど行くことにしました

高齢者が多くて驚きました

帰りに買い物、野菜などたっぷり

随分値段があがっていてこの夏の天候不順かなあと

レジが混んでいて待ってるだけで

めまいやふわふわ感があり、不安になります

エストロゲン足りないのか?

テープ貼りたくないしどうしたものかこの不定愁訴

あと2カ月で5年目に入るけど、カタツムリ🐌の歩みです

時々ガン?と思う時もある

これという特効薬あったらいいのになあと思う

じわじわ来て去っていかないから、、、、。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。