更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

日曜日はサイアク

昨日のことですけど

朝起きた時から胃腸がおかしくふらつくしで

朝食も食べたいけど水をのんでも

気持ち悪くてずっと横になってました

そういえば冷え過ぎたのでは

熱中症にならないように水をこまめに飲む

それで腹冷える

朝スムージーを飲む

それで腹冷える

冷房の部屋にずっといる

それで腹冷える

3連発やん

そこでホッカイロを腹にあててみました

少しずつ良くなって来て、夕方には買物にもいけるぐらいに

腹巻き必要です!買いにいこう

◯◯むらに問い合わせたところ売ってますとのこと

父がよくしていた腹巻き、意味があるんだなと痛感です

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。