更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

腹巻き買った

シンプルかつ薄手ですが

腹巻き買ってもう身につけています

その上にホッカイロ貼れないタイプなので

ガムテープであてています

微妙にホカホカしていい感じです

もう何年も貼れないホッカイロがあまっていて

使うこともなかったのでこれで使い切れます

蝉も時々に鳴いてます

つい最近までうるさかったのに、、、

いまはスズムシなんかが夜聴こえてきます

1日のうちで突然調子が狂い戸惑いますが

それが昨日の夕方

動悸、めまい、不安などで

近所の内科に点滴でも行こうかと思うのだけど

しばらく我慢していると

なんとか?おさまります

いつ変になるかわからない

これも更年期かなあと、、、、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。