更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

お総菜ができてない

スーパーに行ったら11時なのにお総菜がならんでない

あら困ruuuuu

店員さんに聞くとあと20から30分かかるといわれ

雨☔️の中車で待つのもなんですし

他の店にいきました

あると思っていた物がないのはガッカリですねー


更年期なのか待つことが出来ません

前は出来てましたが、異様にイライラしかなりたったと

時計をみると5分ぐらしかたってなくて

ゆったりのんびりできません

このイラつき、多分普通じゃないでしょう

まあいいかができない私

まわりは大変だろうなぁ〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。