更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

ひとつ乗り越えたように思う

運転の距離を伸ばせました

いつも願ってたことだけど

勇気出せず、もし過呼吸なったらどうしようとか

高速で事故ったらなんて考えが浮かんでは消えして、、、、


でも今日4年ぶりに高速走れました

片道運転ですけど嬉しいんです


長かったなあ

病院に行けなくて仕方なくタクシー🚖で

◯万円取られたこともあるなあ〜〜

情けなくって、でもあのときは

こんな日が来ると思ってなかったし

考えれなかった


時が解決してくれたのかな


いつか往復でいけるように

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。