更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

台風がやってくる

外は普通の天気

でも低気圧、、、、それは台風のせいですが

ひしひしと感じています

よくわかるというか、身体が変に感じてます


朝からまた北朝鮮が変な事してくれたおかげで

台風かそのニュースばかりで暗くなります


買い出しに行ってきました

台風も来るようですし備えておかなくては

ぼた餅、きな粉餅食べたくなる季節です


昨日からクスリ削りました

もう内科でもいいかなと考えています

ベルソムラもらうだけだしね

あ、、、低気圧来てます来てます

イヤだなあって思う

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。