更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

唾液が出ないよ

イヌ🐶のトリミングの日でした

9時に連れて行ったら怪訝そうな顔

確かに9時のはずなのになあと、、、

私も心配になりましたが

トリマーさんの家の時計が壊れていて

30分遅くなっていたそうです

たまにあるあるですね

イヌを預けたら私は買物

そういやあ、ファンデーションが古い

早速ドラッグストアで見てみましたが

何がいいのかよく分からず

隣のスーパーへ

えらい人多いなと思いきや

広島カープ優勝セールでした🏆

あ!それで人がたくさんなんですね〜〜

人混みに弱い更年期ですが

だいぶ頭にウズがまかなくなってきました

商品がワッと押し寄せて来る感じで

買い物は苦痛でした

秋めいてきて少し緩和されている今日このごろです

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。