更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

あちこち行きたくて

車🚘を運転することが

前よりも苦痛じゃなくなってきましたーー

すると急に行きたい したいことが

100円ショップに行ったり

ドラッグストアに行ったり

ささやかですが

ああそれと痩せてガバガバになったGパン

ずり落ちるので困っていましたが

やっと買い換えできました

落ち着いて商品を見れるのも嬉しいです

なぜあんなに胸が苦しかったのか

心がシンドかったのか

病気だったのかなあ、、、、更年期と心の

まだ完全復活した訳ではないけど

確かに一歩踏みだせている感じです

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。