更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

料理教室

昨日、韓国料理教室に行ってきました

車の運転距離はいつもより遠いもので

行けるだろうと、たかをくくってたのですが

3回位の渋滞で、ついにクスリを途中から飲まざるをえませんでした

運転中、変な事ばかりしか考えられない

ここで事故したらどうしようかとか、動悸もはじまりだしたので

ブラジャーは、ホックをはずして

行く事はできたんですが、まだまだですねー

料理の名前はわすれましたが

鶏肉のなべ、しめじのなむる、ヤムリョンでした


今日はおとなしくしています

車に乗ることが嬉しくて、飛ばし過ぎたのかもしれません

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。