更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

忘れてばかり

今日はゴミの日でした

捨ててから家に帰って、あっそうだ!

日頃から捨てようと思っていた木片

もしかして収集にきてるかもしれないと

もう一度見に行って

まだ来てないや、良かったあ〜〜って

こんな事何時もです

買い物行っても、何かしら買い忘れています

メモしてそれ見ながら📝買ってても

メモを見る事を忘れてたり

これって更年期と年のダブルかしら


昨日からまたクスリ削りました

今回は削るよーーー感あまりなく

自然でした

明け方寒かった

毛布だそうかな

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。