更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

ウンのつく話

朝起きたら凄くトイレに行きたくなり

僅かの差で主人が先に

もう〜〜長いんです

もれそうな感じをやっとのことでこらえて

駆け込みました

あれー生理❓かなと思いきや

ベンが漏れてました

ショックなのは、それが解らなかったことです!

なんか感触ありそうなものなのに

ここまでくるとは、、、、、、、、、

早めのトイレ心掛けよう。。!


昨日、胃カメラでしたが

いつもより爆睡しませんでした

モニターに映る自分の胃カメラを

冷静に見てましたし

いつもなら2時間寝て帰るのに

30分程ですみました

ピロリの跡や、潰瘍のあとがあるけど

しょうがないそうです

また来年に検査です

ただ前とちがうので、看護師さんに聞いたら

先生によって、クスリによって違うそうです

前の先生は気を失うように寝ていました

鼻からはためしましたがハナからムリでした

二度と鼻からしたくないわーーー。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。