更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

定期の眼科検診

此の所、病院通いが、、、

昨日がんかでした

先生に病名をたずねたら

『おーうーはーんーえーんーこーう」

と言われたが、よくわからない

多分、黄斑えんこうだとおもうのだが、

漢字がわかりませぬ

それにしても、検査、検査です

視力検査、眼圧、他にもなんやかんやあって

目薬がまぶしさを増すやつなので

サングラス🕶が必要です

これも異常がなくて良かった!

行く前はなんかあったらと緊張するけど

無事終わってヤレヤレです

昨日からまたクスリ削りました

あとほんの少しまでになったけど

入眠まで時間かかる

それをなんとかしたい私です

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。