更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

いらないものはすてよう

なんかの時にととって置いたバインダーやら

ファイルノート📔📓

記録してても見ないノートとか

捨てました

本棚の一部がキレイに

あー、スッキリした

ほんの一部だけどね〜〜

少しずつやるのがいいみたいだから

無理はしないようにしている


マヨネーズが¥158

お一人様2本まで

行かなくちゃ

しかもライン使えば5%さらに引いてくれる

朝9時開店キッチリに行ってきました


前はここまで頭回らんかったし

広告など見る気もなれなかったのに

良くなってきたのかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。