更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

雨☔️☂️またアメ

更新したつもりが

最後にちゃんとできてなかったようで

あちゃー🤷‍♀️です


タンスの服がカビていてショックでした

水取りぞうさんをこまめにチェックしてなかった

ドラッグストアに買いに行ったついでに

内科にもよってきました

ベルソラムもらうだけなんですが

近くで済ませられるってありがたいですね

このクスリもいつかやめれたらいいなと思う

まだ時間かかりそうです


水取りぞうさん、6個あちこちにおきました

これでカバーできるかなぁ


夕食時のフラフラがなくなってきつつあります

調理するのが楽になりました

早く抜けたい更年期です!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。