更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

ついにクスリ飲んだ!

昨日朝からめまいや耳鳴り

立ってても体が斜め

トイレ行くのに壁をつたって行きたいかんじ

横になったり、深呼吸してみてもだめで

久しぶりにセルシンの出番

ついに飲みました

買い物にいきたかったし

まあいいか

毎日飲んでた頃もあったし

1日に2〜3錠のんでしのいでたなあ

あの頃先が見えなくて、絶望していた

良くなる日なんてこないと思ってた

どうして私がとかそんなことばっかり考えてた

体がしんどい人に希望を持てなんて無理だよ


腰痛が出だしたので体鍛えることなにかしないとなあ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。