更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

散歩中に

手押し車を押して歩いている見知らぬおばあさんと

すれ違って何気に挨拶すると

話しかけてきました

身体のためボケ防止のため畑をしてるそうで

いいことですね!というと

イロイロ教えてくれた

これから春菊蒔くといいことや

タネは100金で買うとお得

間引く芽はみそ汁に入れると美味しいそうで

勉強になりました

早速してみようと思います

年末に野菜が高くなるからなあ

なぜあんなに春菊高いのか?

今からでも間に合うそうで嬉しい😆

おばあさんが言ってました

手作りの野菜は、無農薬で美味しいと

そうですね

更年期の身体に良いと思いますよ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。