更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

耳鼻科に行った

昔、鼻茸というのが出来て

とってもらったことがありますが

今回どうも鼻の通りがよくなく

特に左がおかしい

また鼻茸さんができたのじゃないかと

耳鼻科に、久しぶり!長いこと行ってないため

診察券の行方がわからないひど

で、驚いたのが先生が若くなっていた

お年寄りのおじいちゃん先生だったのに

診察室入ってヤングの先生がいて

あらどうしたの?

幸い鼻茸は右に小さいのがありましたが

取るほどではないそうで

クスリもなく

聞きたいことが

あの若い先生誰かしらと聞くと

息子さんだそうで

私だけガラパゴスでした

会見も鼻の穴👃診てもらっただけなのに

¥2980て高すぎるよー

なんでこんなにかかるんじゃ

と怒り心頭💢💢の私でした

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。