更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

シンボルツリーを探しに🎄🌲

殺風景な庭にシンボルツリーを植えよう

いや植えた方がいいとの周りのアドバイスもあり

ちょうどパンジーを植え替えてる最中なので

不足分も買い足したいので

見に行ってきました

ホームセンターで

一盛りパンジーやビオラなどが

¥300で売られてました

1日違いで悔しい

¥30円でも安いと思ってたら

もっと安くなってるなんて

迷わず買いました

ハナミズキを探しましたがありません

べつの園芸専門店に

皆、枯れかかっていてなんだかうーんでした

店員さんさんに聞くと👂

春早い時期に入ってくるそうで

それまで待った方がいい

なーんだ、じゃそうしよう

ついでにうどんも食べてきました

わりと走れるようになった最近です

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。