更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

動きすぎたかな

久しぶりに熱が出てしまった

悪循環の中で、、、

それは夜寝られない、寝つきが悪いのに早朝目覚める

寝られるように身体を動かそう

思い立って買い物、押入れの整理、庭少し植替え

などなど、そんにやってないつもりでも

朝4時過ぎに目覚め6時から犬の世話、スムージー作り

無理出来んよねーーー〜

今朝は6時頃から新しい炊飯器で炊いたご飯を

小分けにしてラップして冷凍、、、の作業するあたりから

身体が異様に寒く変

手も冷たくてお腹もおかしい

急にポッと熱くて体温計で測ると熱が

おとなしくしていよう

身体からの休めというサインだし

ただ脳記憶のほうはもっと動けた自分がいて

こんなはずじゃなかったのにと

さみしい気持ちになります

5年前の自分がまだそこにいるからか!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。