更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

結局は病院いくはめに

安静にして寝てれば治ると

じっと横になっていましたが

お腹は気持ち悪くなってくるし

水飲みたいけど飲んだらまたお腹がおかしくなるし

夕方病院に行って来ました

昨日のこと

インフルエンザでなく風邪とのこと

注射💉打ってもらったら

見る間によくなり

お茶ずけをすするまでに

なんだもっと早くに行けばよかった

自然治癒を目指すなんて無理でしたわ

熱もさがりそれでも今日はおとなしくしていよう

と、思いながら洗濯したりゴソゴソする私

ついついね

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。