更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

へんな感じ

娘のところに来るには

大量のクスリセットが必要だった

エストラーナテープにはじまりプロゲストン

抗不安剤、睡眠導入剤、睡眠薬、コレステロールのスタチン剤

生理用品もあったなあ、、、、

何も飲まなくていいのが不思議だけど

携帯にはいつも抗不安剤はセットしてるし

万が一サイフにはデパス

何年も前のクスリだけどお守りがわりに持ち歩いてる!

都会の電車の混み🚃具合にはビックリした

テレビなどで見てはいたが

現実自分がとなると

やはりクスリ飲みたいです!

だって圧迫されてムギュッとなって圧迫死しそうですもん

これに乗って通勤してる人崇拝します

耐えられんよわたしゃ

だって熱が体にこもりその熱の逃げ場がないので

息が苦しくなりやがて動悸が打ち出し

過呼吸へとまっしぐら

😩怖すぎ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。