更年期を乗り越える

日常で起こる不定愁訴や不安、不眠を書き綴りなんとか乗り越えようともがいてる私です

散策

ゆっくり歩いた事がない

娘の住んでるところ

バス降りたら脇目もふらずだったから

住みだして2年めにしてあちこちキョロキョロしながら歩きました

公園があることもわかったし、住宅のなかに保育園があって

少し上には貸し畑で大根の収穫してる人もいた

バスの車窓から見えていた「おもてなしします」の看板

行ってみると閉店、、、残念

喫茶店☕️かなあと思ってたけど

東京に来るには心療内科の先生のアドバイスが欠かせなかった

クスリとともに

頑張りすぎない事

動きすぎない事

腹6分の感じで生活

これを守ろうって感じで来ていた

ホントに性格って厄介だ

イラすけで頑張りやの私は

うまくできない

ついやってしまう

どうしたらいいかな

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。